腕の『土方焼け』にお悩みの人必見!白い肌に戻す方法教えます

通勤、家事や育児でいつの間にかやけてしまった『土方焼け』にお悩みの人必見!白い肌に戻す方法を紹介しています。

『ミネラルボディシャインジェル』の気になる口コミ

口コミ①:
肌全体と顔にも使えるのが嬉しいです。
ジェルは、プルンとした透明なジェルで爽やかな良い香りがします。
肌になじませるとつけ心地が軽く、ジェルがスーッと肌になじみ浸透していきます。とろみのあるジェルなので、少量でも広範囲によく伸びてくれました。
ジェルが乾くと、肌表面がサラサラスベスベになります。ベタつき感は残らずサラサラな肌触りになるので、夏場でも使い易いと思いました。
全身のボディケアにも使えるし、ジェルを塗った後は肌がサラサラになるので汗ばむ今の季節にピッタリの美容ジェルで使い心地がよかったです。
日焼けあとのお肌のケアは怠りがちなので、塗るだけでしっかりケアができるので助かります。
とても低刺激で使用感が良く、香りも爽快なので気に入りました。
今の時期は冷蔵庫で冷やして使うと気持ち良くてより効果的です。
しっかり使い続けて日焼けした肌をケアして美白を目指したいと思います。



口コミ②:
日焼けあとが消えてきて感動しました。美白効果があるようです。肌質もすべすべになり肌が潤ってきました。べたつかず、スーッとする香りもよいですし、さっぱりした使用感が夏でも違和感なく使えそうです。



口コミ③:
夏の終わりに腕の日焼けが気になって購入しました。
9月末から使い初めて11月には日焼けが気にならないほど白くなりました。
ハリも出るし、サラッとしたテクスチャーで気に入ってます。
冬になってからは気が向いたときに使ってて、まだ残ってます。
長持ちするのと、効果を考えればコスパは悪くないと思います。
冬はひんやりするので、あまり使いませんが、来夏はせっせと使って夏でも白く涼しげなお肌を保ちたいと思います。



口コミ④:
もうすぐ二本目を使いきります。
美白効果はあると思います。
くるぶしが摩擦で黒ずんでいたのですが、きれいになってきました。脚の傷痕の色素沈着も少し薄くなって来たと思います。
つい出し過ぎてしまうくらいのゆるいジェルで、伸びも良いのですが、イマイチ浸透していないような使用感が私はあります。
…が、効果は感じているのであくまで使用感がということで。
これからも続けます。

 


日焼けや日焼け跡だけでなく、虫刺されや傷にも効果があった
人もいました。少量でもよくのびる、肌がうるおってすべすべといった
使用感の評価も高かったです。